SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

再入荷商品のご紹介です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

再入荷した商品のご紹介です。



サンプロジェクト製 マルイ/マルゼン用コネクタープラグが再入荷いたしました。

レギュレーターから出ているホースをマガジンに接続する際に必要なパーツです。

スペアマガジンをいくつも持つ場合、マガジン1個につきコネクタープラグ1個が必要になります。

入荷するとすぐになくなってしまう商品ですので、欲しい方はお早めにご来店ください。

その他KSC/マルシン対応、ウェスタンアームズ対応のコネクタープラグも

ご注文にて受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。



先日入荷したサンプロジェクト製 メーター付グリーンガスレギュレータースタートセット(コイルホース)はすでに完売になりました。

近日中に再入荷しますので興味のある方はご予約をお願いいたします。

 

3月から定例会でも外部ソース使用がOKとなりました。

14日の定例会では4名のお客様が外部ソース化したエアガンでガシガシ撃っていましたよ。

 

また今月3/21は「外部ソースOKゲーム会」、3/27は「ハンドガン戦(外部ソースOK)」を開催いたします。

外部ソースに興味がある方、今後購入予定という方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

このイベントでは様々なエアガンをお客様自身が工夫して外部ソース化しているので今後のカスタムなどの参考になると思います。

是非一度ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2021.03.16 by specialforce | 0 Comments »