SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

月に一度のキッズとサバゲーをやる日。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日Sweetサバゲーへご参加いただきましたお客様、

大変、大変お疲れ様でした。



いろいろなゲームをしましたがほとんど運動会のような

ゲームばかり。「海の幸山の幸戦」ではマグロとダックの奪い合い。

ボーイズではどんどん前にでることができるのでほとんどが撃ち合い。

7分ゲームでしたがみなさん1マガジン撃ち切っていたように思います。

マグロは運びにくいのでキッズはダックを中心に集めていました。

青チームの方が人数は多かったのですが白チームが勝利する事が多かったですね。

最後は久しぶりに、黒ひげ危機一髪ゲームサバゲー。

櫓(やぐら)に置かれた黒ひげを最初に飛ばしたチームの勝利。

運の要素がかなり強いゲームです。これも櫓を占拠した白チームが

必死に復活BOXと櫓を往復していました。しかしガチムチが

キッズに指示をもらいながら刺した1本が見事にポーーン!!

・・・。ごめんなさい。

まさかスタッフが飛ばしてしまうとは(/ω\)

2本刺しただけだったのに。

それでもみなさん盛り上がっていただきました。

Sweetサバゲーは毎月第4木曜19時から開催しています。

さらに10月9日(日祝)にはキッズサバゲーも開催されます。

そちらもぜひご参加くださいね(^^)/

明日はキンサバ開催。明日もサバゲー頑張ります!!
2017.09.28 by specialforce | 0 Comments »

「パワーアップのぼうの城 第2回包囲戦」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「パワーアップのぼうの城 第2回包囲戦」でした‼

ご参加して頂いたお客様お疲れ様でした><

前回のナナフシ城包囲戦よりパワーアップして名前が変わった「のぼうの城」

バリケードが追加され現在の「のぼうの城」はこんな感じ‼



前回と比べるとかなり戦いやすくなっています‼

バリケードが多くなったので隠れやすくなりました!

しかし籠城戦とは敵にぐる~っと包囲されての闘いの事。

壁の隙間から撃たれるわ、後ろにまわられてお尻撃たれるわで旗色はだいぶ悪かった(笑)

(*`ω´)ぐぬぬ・・・

激しい戦いの末ついに手段を選ばなくなったナナフシw

シールドを持ち出したり行ける場所を増やしたりとやりたい放題w



そして最終結果‼

「のぼうの城」の勝率2割‼

みんなと頑張ったけど・・・勝率5割いきませんでしたOrz

「これではダメだ!城が弱くてバカ殿じゃあんまりだ!」

ということで次回はもっともぉ~っと堅固な城にして戦ってやるからねっ!

一緒に戦ってくれた方々ありがとうございました^^

 



今週のイベントです‼

28日(木)19:00~「Sweetサバゲー」

29日(金)19:00~「キンサバ」

29日(金)20:00~「島田ナイトゲーム」

30日(土)15:40~「Softサバゲー」

10月1日(日)10:00~「ローズヒル定例会」

10月1日(日)19:00~「秋の夜長サバゲー」

皆さんのご参加お待ちしております‼
2017.09.28 by specialforce | 2 Comments »