SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ガスコキカービンカスタムハイキャパ新人戦

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日来られたお客様になかなかスゴイカスタムされたエアガンを

見せて頂きました!そのお客様的にはまだまだ道半ばなのかも

しれませんが写真の許可をいただきましたので紹介させていただきます。

内容としては、ハイキャパにカービンキットを取り付けています。



ガスコキエアガンになっているので毎回コッキングが必要になります。

コッキングのストロークを小さくする為にスプリングの後ろに

黄色いストップをかませています。



ブローバックもしないように噴出口にワタを詰めています。



先端にサイレンサー(今後もっと消音のサイレンサーにする予定だとか)もついているので

なかなかの暗躍ができる仕様です。



最近ガスハンドガンの

ブローバックを無くすカスタムをされるお客様が増えているように思います。

これってブームの兆し??

冬に向けてはガスでも安定するのでいいのかもしれませんね。

ちなみにSPECIALFORCEでガスコキカスタムもできますよ(^^)/

ハンドガンによって価格が変わりますので興味のある方は

ぜひご相談くださいね♪

さて本日は三重から学生さんが遊びに来てくれました( `ー´)ノ

静岡旅行されている中でSPECIALFORCEをネットにて発見して

来てくれたそうです。元気いっぱいの男子4人でしたがゲーム終了後

にはへとへと。静岡旅行をぜひ楽しんでいってください。



そして夜は新人戦。ご予約が5名でしたので心配していましたが

実際は25名のご参加をいただきました。ゲームプランを考えますので

ぜひご予約をお願いしますm(_ _)m

今日は名前をガチムチさんに覚えられていないという、特殊な名字

お客様からクレームがあったので新人戦では覚える事に専念しました。

えっゲーム?あんま覚えていないけど、ソーコム使用のYさんとは

よく撃ち合いしましたね(^^)

結局特殊な名字の方のお名前はあやふやですが、新人戦は拮抗した

ゲームが多く盛り上がりましたね♪

フラッグ戦では開幕と同時に相手のフラッグ奪取を目指すお二人には

「漢」の文字が背中に見えたような気がします(笑)

新人戦ではフィールド利用20回以内のお客様が集まってゲームを

いたします。初めてで何もわからないお客様にはスタッフがしっかり

レクチャーさせていただきますので安心してご参加くださいね。



また、今月18日(月祝)にはローズヒルにて新人戦も開催されます!

こちらもぜひご参加ください(^O^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2017.09.07 by specialforce | 0 Comments »

HOPパッキン交換

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日はお客様のエアガンのメンテナンスでHOPパッキンの交換を行いました。

HOPパッキンの交換はいつすればいいの?とよく聞かれますが

4万発撃ったらメカBOXのオーバーホールと一緒に交換したり、半年使用したら交換するなど色々です。

Y(クマ)的には撃っていて弾道が右へ左へと落ち着かなくなってきたり

HOPダイヤルを回していってもHOPが効きにくくなったら交換を考えます。

期間で言うとおおよそですが半年を目安としています。

HOPパッキンは薄いゴム製品です。

使っていなくても気温や湿気などで劣化していきます。

電動ガン用のHOPパッキンは純正品なら300~400円程度と比較的安価な物なので弾道がおかしくなったら試しに交換してみるのもいいかもしれません。

今回のHOPパッキン交換はパーツ代と組込み工賃で2,000円程です。

自分では自信が無い方、やり方がわからないという方はSPECIALFORCEまでお持ちいただければY(クマ)が交換しますよ。

最近上手く当たらなくなってきた、と思ったら一度HOPパッキンを交換してみてはいかがでしょうか。

明日9月7日(木)はSPECIALFORCE新人戦の開催日です。

参加費:2,200円(税込)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!

*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用をお待ちしております。
2017.09.07 by specialforce | 0 Comments »