明日は定例会の開催日です。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はプチ定例会の開催日でした。

気温も暖かく身体を動かすにはとても良い日でしたね。

ガスブローバックハンドガンも快調に動いていたので

最後はハンドガン戦を数ゲーム行いました。

ライフルとは違い取り回しのしやすいハンドガンなので皆さんフィールド内を

目一杯駆け回っていましたね。

中にはハンドガンで長距離から正確にHITを取っている方もいましたよ。

次回のプチ定例会は2月20日(土)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

 


さて明日は定例会の開催日です。

開催場所:PLUSフィールド

参加費:3,500円(税込)

開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

当日は初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

ご予定が合う方は是非ご参加ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す