SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は沢山のお客様にご来場、サバゲーしていただきありがとうございました!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

本日は沢山のお客様にご来場、サバゲーしていただき

ありがとうございました!

 

午前中のガイモンズクラブ様は毎月遊んでいただいております。

今日は電動ハンドガンのお客様が多かったですね♪

電動ガンの調子が芳しくない方が何名かいらっしゃいましたが

そんな時は代表のM様にご相談してください!

かなりお詳しいですよ(*’▽’)

それでもダメならSPECIALFORCEへ。

 

昼からはキッズサバゲー。定員MAXご参加いただきました。

初サバゲーのキッズも多かったですが、序盤以外は

だいたいキッズチームの勝利。

今日は新キャラカビゴンが特殊部隊チームに。

もちろんたくさん撃たれてしまっていました(^_^;)

キッズチームはフィールドが奥スタートの方が得意なようで、

最終戦もキッズチームの勝利!

特殊部隊チームは夏に向けて体力づくりに励みます。

・・・もしくは人数増やします(笑)

 

今日は新規チームが2チーム。

「灯」様と「袋井」様。

どちらも女性が半数を占めるチーム。

袋井様はずっと男子vs女子でゲームしていました。

男子チームの1名が女性チームから集中的に狙われていましたが、

プライベートで、絶対なにかあったに違いないw

ティームM様も女性が多いチーム。

今日はキッズサバゲーも含め、女性割合の多い1日でした。

そんな女性限定の3月イベント考えています。

そちらもぜひご期待ください。

最新カレンダー明日更新です。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2021.02.21 by specialforce | 0 Comments »

本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は外部ソースOKゲーム会の開催日でした。



8名の参加者の内、4名のお客様が外部ソース使用者でした。

ゲームはカウンター戦をセミオート制限やセミフルオートOKで行いましたよ。

途中からは外部ソースチーム対電動ガンチームに分かれてゲームを行いました。



前回から炭酸水サーバーのCO2タンクを使用している方がいましたが、

今回のゲームで全て撃ち切って空になったそうです。



この画像のタンクで約1万発以上は撃てるとの事でした。

小さなタンクを定期的に交換するのが面倒くさいという方はこのようなタンクを使用するといいかもしれません。

炭酸水サーバー用のタンクと言っても大きさも色々あります。



先程の画像のタンクは家庭用としては最大サイズでその他にも大小さまざまあるようですよ。

 



次に外部ソースOKのゲームイベントは2月23日(火)のハンドガン限定戦です。

開催時間:12:20~15:20

参加費:2,500円(税込)

日中は段々と暖かくなってきましたね。

ガスブロハンドガンを使用する方も少しずつ増えてきました。

また最近は電動ハンドガンの電子トリガー化も進んできて

見違えるほどの発射レスポンスを発揮できるようになってきましたね。

今回はレギュレーターを使用した外部ソースハンドガンの使用もOKです。

皆さんでワイワイ楽しみましょう。

ゲームはカウンター戦を主に行っていきます。

また当日はTaap製ハイレスポンスユニットを搭載した電動ハンドガンと

外部ソース化したガスブローバックハンドガンの展示を行います。

試射体験もできますのでどちらか気になる方は是非ご参加くださいね。

ハンドガンならエアコキ、電動、ガス何でもOKです。

お気軽にご参加くださいね。
2021.02.21 by specialforce | 0 Comments »