SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

昨日HPが一部リニューアルしました♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

昨日HPが一部リニューアルしました♪



今回はイベント情報によりたどり着きやすくした

だけではなく、3DのフィールドMAPもTOPページに。

初心者ページもリニューアルしてより初心者さんにも

わかりやすく案内しています。

HPは出来上がってからがスタートと言われますが、これから

もっとよくしていきます(^_^)

 

ショップもGWに向けてキッズエアガンコーナー拡張。



こんな積み方はおもちゃ屋さんのようなロマンがありますね♪

先月お待ちいただきましたアームズマガジンも今月はいつも通り

到着!今月号はショットガン特集だそうです。



ロマンではなくガチ。なるほどね。

そういえばちょっと前にロマンいっぱいのエアガンを自作されて

ゲームで使われたお客様がいらっしゃいました。



弓のようでBB弾が発射されるんです(笑)

弾速チェックもしっかりしましたのでご安心ください。

正直めちゃめちゃ難しかった。

2発目とかもう一度しっかり狙わないとなので、その間に撃たれちゃう。

でもロマンいっぱいでみんな興味深々でした。

さて、ガチムチは明日お休みをいただいておりますが

いよいよ29日からはGWに突入です!



明日はGW前夜祭ということで夜更かしサバゲー会しましょう!

金曜フリーゲームと同じシステムで1時間500円でゲームができます。

最大10連休の今年のGW。

いっぱい遊んでください。

ガチムチでした( `ー´)ノ
2022.04.27 by specialforce | 0 Comments »