SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月20日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

マスクをしてゲームに参加してみました。口が意外と大きいので心配です。
先日アイアンマンのマスクをゲームで使ったところ、色々と問題が出てきました。
まず最初に口の部分に8mmほどの隙間があるため、もしここにBB弾が飛んでくると直に唇にHITしてしまいます(^_^;)
痛いのは嫌なのでこの部分は今後金網等のメッシュで塞ぐ事にします。

 
次に気になった事は塗装です。

私服だと輪郭がはっきりとしてしまいますね・・・(^_^;)
正直に言うとキレイに塗り過ぎてしまいました(爆)
OD・TANという配色もメリハリがハッキリしてしまう原因だと思います。
そこで金網を使ってちょっとカモフラージュ塗装をしてみました。

網を置いてその上からスプレーするとこうなります。少しは輪郭が消えたかな?
修正の効かないぶっつけ本番の塗装なので少し不安でした(^_^;)
この様な塗装では輪郭がぼやける様になるので迷彩効果が期待できそうです。
見た目もそれらしくなってきました。
今後は目の部分もメッシュにしてもう少し機能的にしてみたいと思っています。

 

般若のお面をかぶってゲームをしていました。
最近はスタッフにネタ装備を見せてくださるお客様がたくさん増えてきました。
それぞれに工夫をしていて大変勉強になっています。
これからも面白い装備を見せてください。

 

 

本日ご来店くださいましたお客さま、ありがとうございました。

SALT様774s様山賊会様と飛入り参加のお客様
又のご来店をお待ちしております。
2012.10.20 by specialforce | 0 Comments »