SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月14日 定例会

こんばんは、定例会では的になるナナフシです(笑)

今回の定例会で新しいメニューとして「敵のトーチカを攻略せよ!」を行いました。

このメニューは9月30日のイベントで初めて登場したものにルールを定例会バージョンに少し変えて行いました。

勝利条件は

① 相手陣地の両端にあるどちらかのトーチカを占領(トーチカ上部のパトランプを回す)します。
※占領されたトーチカは奪回が可能です。

② 相手陣地のどちらかのトーチカを制圧してパトランプが点いている状態でフラッグを押して終了です。

注意事項は、

※トーチカを占領されていない状態でフラッグを押した場合はお手つきになりフラッグを押した方は「Hit」になります。

※占領されたトーチカ内の敵を倒してトーチカを取り戻した場合は、パトランプを消すことで奪回完了です。

下記のことを行った場合は「Hit」扱いになりますのでご注意ください。

占領されていたトーチカを相手チームから取りかえした時にパトランプを消さない。

トーチカがどちらも占領されていない状態でフラッグを押すこと。

故意に自軍のパトランプを点けること。

どのチームも最初はトーチカをどうやっても攻略できませんでした。

そしてついに攻略して勝利したチームが!!

開始と同時に片方の上下に分かれて敵陣にダッシュします。

その後、相手が戦況を立て直す前にほぼ全員で一気にトーチカを攻略して見事占領!!



最後もそのままの勢いで一気にフラッグをGETです!!

その他に、フラッグ戦、大将戦、ハンドガン戦、団体戦を行いました。

以下ゲーム中の風景です。

   



突然現れたこのお客様に注目してみました!!



インパクトがすごいです><

そしてお手製の迫撃砲を発射㊥


かなり遠くまでBB弾が飛んでいたのには驚きでした。

最近はそれぞれに工夫した装備をしてくるお客様がとても増えてきましたね。
これからも皆さんの色々と工夫されたアイデア装備品を見せて下さいね。
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

 
又のご利用をおまちしております。
それではお休みなさい。
2012.10.14 by specialforce | 6 Comments »