SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

10月6日

こんばんは、ナナフシです。

電動ガンは見た目は丈夫に見えますが、結構繊細にできています。

ちょっとした事で調子が悪くなることがあります。

よくあるのが電動ガン自身の振動でネジが緩みゲーム中に外れることです。

特に次世代電動ガンや、ハイサイクルの様に振動が強いエアガンは気をつけた方がいいですよ><

SPECIAL FORCEではM4 CRW(ハイサイクル)の写真部分のネジがよく緩んでいるので定期的に締め直しています。



ネジロック剤を使えばネジの緩みを無くせます。

しかしネジロック剤はつけ過ぎると取り外しが出来なくなるのでつけ過ぎに注意して下さいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

締め忘れるとアウターバレルごと抜けます(笑)

M4 CRWで何故かストックのバッテリーカバーがよく無くなります><

 

構えた時に取り外し用のボタンを押してしまうようなのでお気を付け下さい^^;
βスペツナズのストックの取り付けネジも気が付けば無くなっていることがあるので、SPECIAL FORCEではビニールテープで止めていますよ(笑)

  

ハイダー部分を止めているネジも外れやすいのでゲームをする前に確認した方がいいですよ^-^

 
それ以外に例を上げれば切りがありません><

ただちょっと気をつければ防げる事が多いです。

皆さんもネジにはよ~く気をつけて下さいね^^;

本日ご利用のお客様有難うございました。

 



又のご来店お待ちしています。

 
2012.10.06 by specialforce | 0 Comments »