10/29

こんばんは、イケダです!

今日は、10月25日のブログで書いた山梨旅行のお話の続きをします><


山梨旅行の2日目は、最初に甲府市にある武田神社に行きました(^-^)

武田神社は、武田氏の居城の躑躅ヶ崎館(つつじがさきやかた)跡に建てられた武田信玄を祭神とする神社です。

昨今の戦国武将ブームで武田信玄ゆかりの地としても注目される場所で信玄のエネルギーを感じることができた気がします(*^_^*)

拝殿の写真は取り忘れました;;

ごめんなさい(@_@;)


次に観光したのは、これまた甲府市にあるクリスタルミュージアムです。

石が綺麗でした><

好きな人は好きそうです。

はい、それだけです((+_+))


昼飯は、甲府鳥もつ煮で有名な奥藤というお店に行きました!

蕎麦定食に甲府鳥持つ煮が付いて1600円と少々お高めでしたが、蕎麦がおかわり自由なのでお得だと思います。

甲府鳥持つ煮の味は、超甘くて濃かったです!

最初の一口は最高だったのですが、段々きつくなってきて残しちゃいました(/_;)


帰りは、富士五湖の精進湖を見てきました。

写真に小さく写っているのですが、カップルがイチャイチャしてやがりました(怒)

まさか最後に孤独を噛みしめることになるとは思いもしませんでした・・・(T_T)

気にしたら負けですよね(^u^#)

これでお土産話は終わりで~す。

 

それでは、皆様おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL

4 Comments

  1. 天誅 より:
    リア充ってヤァネェー(´∀`)
  2. ロケラン★ より:
    富士五湖キャンプによく行きます、それだけですw
    • イケダ より:
      ロケラン★さんへ
      精進湖、すごく綺麗でした(●^o^●)
      キャンプ楽しそうですね!
      彼女が出来たらキャンプやりたいです(^◇^)
      出来たらですが(-。-)y-゜゜゜

コメントを残す