SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

自分に合った1挺を

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお客様のエアガンに電子トリガーを取り付けておりました。



最近KSCより発売したストラックTEGに不知火商店の陽炎8型改という電子トリガーを組み込みました。

和製電子トリガーだけあって説明書は分厚いですが説明が丁寧に書かれているため

とても組み込みやすかったですね。

ですがちょっとしたショートなどでも簡単に基盤がダメになってしまうので

注意しながら組み込んでいます。

センサーの誤作動を起こす可能性があるため、ギヤなどに塗るグリスの量も気を付けないといけません。

完成後は説明書を見ながらセッティングをしていきます。

前回ブログでご紹介したGATE製TITANの電子トリガーとは違い

スマートフォンやパソコンに繋げなくてもトリガー操作だけで細かい設定ができるのが陽炎のいいところですね。

細かいセッティングをしていくことで自分だけの1挺が出来上がりますよ。

皆さんもエアガンカスタムをしてみてはいかがでしょうか。

組み込みができない方や、こんなカスタムをしてみたい等ございましたら

ぜひ一度Y(クマ)までごそうだんくださいね。

ご来店をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2020.01.21 by specialforce | 7 Comments »