SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新しい称号

新年あけましておめでとうございます。

MIYAです。

一年あっという間に過ぎた気がしますね。

皆さんはどうでしょうか早かったでしょうか。

一年最後の思い出として大晦日に個人利用で

遊びに来られた方とスタッフとでゲームをしました。

その中でお客様からMIYAに新しい称号を頂きました。

その名も、ピョンピョンです。…ぴょんぴょんです。

大事なことだから2回書きました。

盾を持ってしゃがみジャンプをしているのを見た

お客様が名付けてくれました。



 

称号が付くのってイベントぽくていいですね。

さて今日は、セミオート限定戦を進行させていただきました。

最初は1階のみで行い、次は2階有り、

そして普通のカウンター戦に特別ルールとして

MIYA第三勢力で参加し、武装無し

HITしたらその場で10秒数えて復活

MIYAがタッチすると相手はHITになる。

ターミネータ―ぽい役をやらせて頂きました。

戦力の偏りを乱す!結構いい味を出して好評でした。

最後はボタンフラッグ戦をしました。



明日はローズヒル定例会キッズサバゲー

日曜ナイトサバゲーがあります。

ローズヒル定例会は9名の方に予約をいただいています。

そして明日は晴れの予定です。飛び入り参加もできますので

ご参加お待ちしております。

キッズサバゲー日曜ナイトサバゲー

まだまだ参加できますのでよろしくお願いいたします。

では、今年もよろしくお願いいたします。MIYAでした。
2020.01.04 by specialforce | 0 Comments »

本日もイベント盛りだくさんでした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はファミリーサバゲー会、新人さん向けゲーム会、金曜特別フリーゲームと

様々なイベントを行っていきましたよ。



ガチムチはファミリーサバゲー会を担当し13名の親子が参加してくださいました。

キッズサバゲーに参加されている子たちなのでゲームも手慣れていましたね。

最後まで笑顔が絶えないイベントでした。

Y(クマ)はその後の新人さん向けゲーム会の進行をさせていただきましたよ。



新規のお客様5名を含む総勢13名でゲームをしました。

初めてサバゲーを経験する方たちは最初はどう動けばいいのかわからないという状況でしたね。

何度かゲームをしていくうちに慣れてきて裏取りまで出来る方もいました。

最初から最後まで皆さん汗をかきながら一生懸命ゲームしていました。

今回の金曜特別フリーゲームはいつものフリーゲームとは違いお正月特別フリーゲームを行いました。



サバゲーで思いっきり遊んだあとは店内でビンゴ大会、

リーチが掛かるたびにまわりがザワザワしていましたね。

中には早くにリーチしたものの中々ビンゴせずに悶々とする方もいらっしゃいました(^_^;)

見事ビンゴした上位3名にSPECIALFORCEからお年玉として景品を送らせていただきましたよ。

明日もイベントが盛りだくさんです。

9:00~12:00は「明日もサバゲー入門(初心者向け)」

15:40~18:40は「セミオート限定戦」

19:00~22:00は「イベント初参加Welcome戦」

ご予定のあう方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2020.01.04 by specialforce | 0 Comments »