本日もイベント盛りだくさんでした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

本日はファミリーサバゲー会、新人さん向けゲーム会、金曜特別フリーゲームと

様々なイベントを行っていきましたよ。



ガチムチはファミリーサバゲー会を担当し13名の親子が参加してくださいました。

キッズサバゲーに参加されている子たちなのでゲームも手慣れていましたね。

最後まで笑顔が絶えないイベントでした。

Y(クマ)はその後の新人さん向けゲーム会の進行をさせていただきましたよ。



新規のお客様5名を含む総勢13名でゲームをしました。

初めてサバゲーを経験する方たちは最初はどう動けばいいのかわからないという状況でしたね。

何度かゲームをしていくうちに慣れてきて裏取りまで出来る方もいました。

最初から最後まで皆さん汗をかきながら一生懸命ゲームしていました。

今回の金曜特別フリーゲームはいつものフリーゲームとは違いお正月特別フリーゲームを行いました。



サバゲーで思いっきり遊んだあとは店内でビンゴ大会、

リーチが掛かるたびにまわりがザワザワしていましたね。

中には早くにリーチしたものの中々ビンゴせずに悶々とする方もいらっしゃいました(^_^;)

見事ビンゴした上位3名にSPECIALFORCEからお年玉として景品を送らせていただきましたよ。

明日もイベントが盛りだくさんです。

9:00~12:00は「明日もサバゲー入門(初心者向け)」

15:40~18:40は「セミオート限定戦」

19:00~22:00は「イベント初参加Welcome戦」

ご予定のあう方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す