SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

1月5日になりました。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

1月もあっという間に5日が過ぎました。

すでに12月の記憶がないくらいの怒涛の年末年始。

本日のキッズサバゲーが終わってやっと一息かな。

年末年始はみなさん楽しんでいただきましたでしょうか?

変わったイベントや大人数のイベント、年越しサバゲーなど

他のフィールドではやっていないようなイベントばかりでした。

県外から遊びに来ていただく方も多く、今日はなんと青森からのご来場。

おじいちゃんの家に遊びに来ているキッズでした。

 

静岡の冬は暖かいそうです。

 

そんなキッズサバゲー。



今日はキッズチームから2名づつ特殊部隊チームに参加いただきました。

憧れの特殊部隊チームに参加できると目が輝いているキッズもいて誇らしかったです。

通常のカウンター戦を行った後は

「保護者vsキッズ+特殊部隊チームの攻防戦」。

保護者チームが守るボタンフラッグを連合チームが攻め込みます!

保護者チームは2階からの攻撃OK。今までありえなかった2階からの

攻撃があるのでかなり難しかったようです。

そこで特殊部隊チームの出番。うまくサポートしてキッズを押し上げます。

保護者チームに入ったガチムチは色々作戦を練りましたが、全て攻撃側が勝利。

ハイタッチするキッズをずっと眺めていました。

その後も親子で遊びに来て頂きました。

エアガンを買ってもらってご満悦。

元旦から営業しているSPECIALFORCEは明日からももちろん朝から営業しております。

ふらっと立ち寄ってゲームしていってください

ガチムチでした( `ー´)ノ


2020.01.05 by specialforce | 0 Comments »