SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はイベント盛り沢山な一日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はイベント盛り沢山な一日でした。

まず最初は子供向けゲーム会でした。

参加者の子供たちとガチムチとキッズサバゲーでおなじみの特殊部隊の隊員さんで

激しい戦闘を繰り広げていましたね。

ゲーム中お子さんたちの楽しそうな声が店内まで聞こえていましたよ。

 

午後はバカ殿に扮したナナフシ率いる防衛側と攻め側に分かれてゲームを行うのぼうの城包囲戦を行いました。

防衛側3分の1、攻め側3分の2という戦力差の中、

どうやって拠点を守り切るかをチームで考えて行動しないとなりません。

今回も皆さん大きな声で連携を取りながら楽しくゲームをされていましたね。



夜は土曜新人戦を開催いたしました。

木曜日に行う新人戦は戦士フィールドで行いますが、今回の土曜新人戦は戦神フィールドでのゲームです。

バリケードのレイアウトが細かく設置されているので

壁一枚越しに敵がいたりと緊張感が漂うゲームとなっていましたよ。

仲間同士でしっかりと連携を取る人や、単独で相手陣地に突っ込む人と色々なゲーム展開がありました。

 

明日はローズヒルフィールドで定例会が開催されます。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

 



最後に大変ご好評をいただいている電動ハンドガン用電子トリガー
「ハイレスポンスユニット」が近日入荷いたします。

年明けに入荷したのですがあっという間に売れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

電ハンの発射レスポンスに不満がある方はぜひ一度Y(クマ)にご相談くださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2020.01.18 by specialforce | 0 Comments »