5月8日定例会レポート

こんばんは、店長阿部です。(*´・ω・`)

今日は清々しい朝\(^▽^)/6:00時頃にはお客様が3名ほど集合していました!

GW最終日ということもあって、45名もの方がお越し下さいました

定例会

午前中はフラッグ戦&復活戦からスタート!

お昼御飯

お昼は少し遅めに一時から

午後は今回初の「時限爆弾解除ゲーム」

先にゲリラが時限爆弾セットして制圧部隊が解除しに向かうゲーム。

ゲリラは時間内に相手を全滅させる。制圧部隊はゲリラを倒して爆弾解除で勝ち。

というゲームを行いました。

時限爆弾解除ゲームの後は「ハンドガン戦」を行いました。

今日の気温は23度を超え、ハンドガンが絶好調でした。

また、今回参加されていた方が

「チームの枠を超えて色々な人たちと交流が深められるから、

定例会がとても楽しい」

と、仰ってくれていたのでとても嬉しかったです~

これからも皆さんに楽しんでいただけるように

一層努力していきたいと思いますp(`・ω・´)q

全員集合!

今日来ていただいた方々本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. ひざもギャグも痛い より:
     皆様昨日は遊んでいただき有り難うございました。
    「爆弾解除ゲーム」では、他の方々が3個の爆弾をすべて解除でき嬉しかったです。またフラッグ戦でも初フラッグゲットを達成された方々がいて、誠にめでたい1日でした。
     阿部店長はじめスタッフの皆様の準備も大変とは思いますが、ひざと家内の許すかぎり参加させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
    • 兎(SPECIAL FORCE) より:
      ひざもギャグも痛いさんへ

      昨日は一日お疲れさまでした&ありがとうございました!!
      新しいゲーム楽しんでいただけたようで何よりです♪
      初フラッグゲットされた方はGWの良いお土産話ができそうですね(>ω<*)

      ゆっくり休んで、膝の方お大事になさってくださいね。

コメントを残す