5/8 夜はチーム山梨さんです!

5/8 夜はチーム山梨さんです

3名様だった為、スタッフが参加して2VS2 でゲームを行いました。

行ったゲームは 「復活有りのフラッグ戦」 人数が少ない為1人でもいなくなるとピンチに!

全員緊張しながらゲーム始めました。

その際、隙をついて猛ダッシュでフラッグを狙う瞬間を偶然現場にいた戦場カメラマンが激写!

Go!Go!Go!

その後、殲滅戦を行い復活の回数を制限したゲームは行いました。

復活に制限がある為、全員ゲームを進めていくうえでいつにもまして緊張感がありました。

チーム山梨様

夜遅くまで、ありがとうございました。

又のご来店をお待ちしています^-^

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す