SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

学生さんはもうお休みですね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお母さんと息子さんの2名様がじゃらんレーザーガン体験パックをご利用してくださいました。



同じ時間に平日サバゲーに参加していただいたお客様にもご協力いただき一緒にレーザーガンを体験しましたよ。

息子さんはレーザーガンを触って大興奮しておりましたよ。

取り扱いや操作説明をさせていただいた後に早速ゲームをしていきました。

最初は親子チーム対Y(クマ)平日サバゲーチームでいざゲームスタート!!

約5分ほどで平日サバゲーチームが全滅させられてしまいました…( ̄▽ ̄;)

その後もチームを変えたりして最初から最後まで笑い声が絶えない楽しいゲームでしたね。

今度はぜひキッズサバゲーにも参加してみてくださいね。

お待ちしております。

 



続いて夜からはサバゲートレーニングを開催しましたよ。

前回の記録を更新するべく気合をいれて挑んでいました。

今回も5枚のターゲットをいかに早く正確に撃てるかを競い合いましたよ。

一人のお客様は今月より販売を開始した電動ハンドガン用電子トリガー

「ハイレスポンスユニット」を組み込んだハイキャパeで挑戦していました。

このお客様の前回の自己ベストはガスブロハンガンで2.40秒台でした。

今回電動ハンドガンで計った記録は2.33秒と大幅にタイムを縮めることに成功していました。

電ハンってこんなに早く撃てるようになるんですね。

電子トリガーのすごさがはっきりと出た時間でした。

次回のサバゲートレーニング開催日は1月30日です。

ご予定の合う方はぜひご参加してくださいね。

 

明日は12:20~15:20の時間帯に「平日ゲーム会」

19:00~24:00の時間帯に「金曜フリーゲーム」を開催いたします。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。
2019.12.26 by specialforce | 0 Comments »