SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ご予約いただいた皆様お待たせいたしました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

前回のブログで書かせていただいた



taap製電動ハンドガン用電子トリガーユニット「High Response Unit」が本日入荷いたしました。

入荷・・・したのですが、好評につき事前に予約をいただいていた方たちの分ですべて完売してしまいました。

再度発注をしていますので気になっている方はもうしばらくお待ちください。

また事前予約も受け付けておりますのでお早めにお問い合わせくださいね。

ちなみにHigh Response Unit本体+取り付け工賃セットで11,000円(税込)で受け付けておりますので

自分じゃ取り付けが不安という方はぜひご相談くださいね。

 

 

本日はハンドガン戦の開催日でした。



5名のお客様とY(クマ)で楽しくゲームさせていただきましたよ。

ゲームはカウンター戦を行いました。

スタートと同時に裏取りをお互いにしていく展開でしたので笑ってしまうハプニングが続出しておりました。

戦況が混乱してきて同士討ちをしたり、相手が隠れている目の前に気づかないまま素通りしたりと、

スタートから終了まで笑いの絶えないゲームでした。

皆さん運動して疲れたというよりも、笑いすぎて疲れてしまっていましたね・・・( ̄▽ ̄;)

次回もハンドガン戦を企画していきますので是非皆さんも参加してみてくださいね。

 

明日はインドア定例会の開催日です。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用をおまちしております。
2019.12.07 by specialforce | 0 Comments »