SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今年最後の定例会です。

皆様こんばんは。

MIYAです。

今日は今年最後の定例会でした。

その中にケ●ノフレンズでお馴染み、

カバンちゃんのコスプレをして参加された方がいました。

定例会の度にコスプレで来てくれる面白い方で、

前回もジョンウィックのコスプレで参加されていました。

いつもとは違う服装でサバゲーをするのは楽しいですよね。

コスプレして楽しめるのは定例会のいいところです。

定例会は午前中はフラッグ戦で旗上げを競い合い、

午前中最後は殲滅戦で締めくくりました。

お昼休憩にはカレーを皆さん美味しく食べて、

お替りを頼まれた方もいらっしゃいました。

定例会で出来た仲間と食べるカレーは格別に美味しいです。(^-^)

午後は、白のチームに分かれ「ボタンフラッグ攻防戦」をやりました。

防衛は1チーム、攻めは2チームで行います。

攻め側は二階にあるボタンを押せば勝ち!

防衛側は時間制限まで守り切れば勝ちのゲームです。

攻防戦2巡目をMIYA防衛側指揮官になりサポートし、

勝利へ導くはずでしたが!

攻めの勢いMIYAが対応しきれず、

ボタンを押されてしまいました。(;´д`)

あと15秒だったんですけどね、おしい!

終了の17時まで時間ができたので追加で2ゲーム。

東京マルイの新作ミニミ(Mk46 Mod.0)をお持ちの方が

2人いらっしゃったので、やぐらをトーチカにして特殊ゲーム

東京マルイMk46Mod.0発売記念ゲーム」を開催。

時間が経過するとフィールドエリアが変わります。

新エリアに移動するとミニミが待ち構えているシステム。

2ゲーム行った1ゲーム目は純粋な撃ち合いの為、なかなか

ミニミの出番が・・・。

2ゲーム目はミニミエリアに移動しないと、閉鎖されてしまいます。

トーチカエリアで見ていましたが、やはり大きいエアガンですので

取り回しに苦労されていました。それでも最新のエアガンは

みなさんも興味を持っていていいイベントゲームでした。

12/24.25は、いよいよボッチクリスマスNighitです。家で1人クリスマスを過ごさずみんなとワイワイ楽しくやりましょう。

来週からは平日ゲーム会を開催します。

12:20~15:20でやりますのでお昼にゲームを楽しまれたい方はぜひご参加ください。

1/2は新年初撃ちミニ定例会です。

当日はカレーではなく、お弁当になるのでお早めにご予約をお願いいたします。

MIYAでした。


2019.12.22 by specialforce | 0 Comments »

クリスマスイベント スタッフVSお客様!サバゲー決戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日のクリスマスコンパに引き続き、クリスマスイベント

第2弾の「クリスマスイベント スタッフVSお客様!サバゲー決戦!」

が開催されました。日頃からお世話になっているお客様ばかりで

楽しいイベントになりました。



1時間ウォーミングアップした後はスタッフVSお客様ゲーム。

まずはカウンター戦。スタッフ5人vsお客様8名でのゲーム。

 

スタッフチームの作戦は、

2階にY(クマ)とMIYAが上がり、残りの3名はニトリゾーンへ。

ニトリの3人は嫌がらせの様に撃ちバス周りに相手を誘導。

バス周りの人達をY(クマ)とMIYAが狙撃する作戦。

 

それがバッチリはまりました!スタッフチームの勝利!!

続く2ゲーム目はMIYAが対戦車砲を装備。

1発のみ+手榴弾でゲームに挑みます。

その為お客様からリスキルOKの許可が。ただしここまで来れればなって

挑戦状が・・・。なんと行きました!!

でもその前に1発撃ってしまってました(^_^;)

MIYAが相手復活BOXに近づくとお客様チームから、「MIYA来てる~」と

声が上がりました。お客様チームもスタッフを倒すべくチームワークが

よかったです。3ゲーム目ではお客様チームのゲンさんが超ヒャッハー!

スタッフチームも見ていて楽しかったので、逆にちょっと遊んでもらいました。

すぐ撃たれると思ってヒャッハーしている方が撃たれないと、帰るんですw

それがセーフティーでの話題になりました。

景品争奪戦は特殊戦。

自分の名前を書いた抽選券を、どれだけ多く最後に活かしておけるかが

豪華景品をGETする近道。

最大5枚の抽選券を活かした方も。

最後に集まった抽選券は30枚程。景品は5つ。

厳正なる抽選の下5枚活かしたお客様は景品GETならず(^▽^;)



みんなでパーティーの際は、はじめましてのお客様同士も昔から

知っているような会話の盛り上がり♪

トロトロお肉のビーフシチューが美味しかったです。



クリスマスイベント第3弾は24・25日の「ぼっちクリスマスNighit」。

こちらもプレゼントがありますのでぜひ遊びに来てください♪

明日はインドア定例会!

ご参加お持ちしております。

ガチムチでした( `ー´)ノ


2019.12.22 by specialforce | 0 Comments »