SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日はローズヒル定例会でした。

ご参加したお客様お疲れ様でした!

今回参加していただいたお客様の中にフィールドのアップデート前に使って頂いたお客様やローズヒルフィールドが初めてのお客様がいました。

砦3基の設置をはじめとしたアップデート後、初利用のお客様達はゲーム前に念入りに砦付近を下見し、攻略法を練っていました。

ゲームはお客様同士でペアを組んでいただきバトルロイヤルを行いました。

ルールは

・仲間に5秒タッチしたら復活です。

両方Hitされたらそのペアは退場になります。

・スタート位置は固定位置ではなくペアごとに順番に動いてもらい自分達で決めます。

・2分経ったらその場から動けなくなります。

スタート位置を考えないといきなり別のペアから攻撃されることもあるので皆さん急いで散っていきます。

全部で6チームで漁夫の利を狙うペアも多く、他のペアと挟まれて激しい撃ち合いになったりとフィールド内は大忙しです。

全滅したペアはタワーの2階から見学が出来、見学しているペアも「そっち行くと挟まれる!」「あの時こうしていれば」などと盛り上がっていました。

次回のローズヒル定例会は1月5日(日)です。

詳しくはコチラ

明日19:00~22:00は「殲滅DAY」です。

今回のゲームは復活は一切なし、制限時間内にどちらのチームが多く残っているかで勝敗を決めます。

緊張感の漂うフィールドの中でサバイバルゲーム本来の生き残りをかけたゲームを楽しみましょう。

詳しくはコチラ

皆さんのご参加お待ちしております‼

最後に写真をペッタペタ(・∀・)




2019.12.15 by specialforce | 0 Comments »