キッズサバゲー大決戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲー大決戦の開催日でした。



年末ということもあり80名近い参加者がありました。

今回も特殊部隊の皆さんがこの日のために様々な自作武器を用意してくださいましたよ。



マガジン交換せずに約2000発を撃ち出すことができるマシンガンやバズーカ砲など色々ありましたね。

それらの武器は開始前まで駐車場に展示していたのでお子さんたちは興味津々で見ていました。

 

キッズチームは2チーム(青、白)に分かれてそれぞれ特殊部隊チームと戦います。

ゲームはカウンター戦を行いました。



白チームは最初から前へ前へと進んで相手の特殊部隊チームと互角に渡り合っていましたね。

対して青チームは防衛をしっかりとしながらもタイミングを見て前へ出ていくタイプでした。

今回Y(クマ)はキッズ側のエアガン屋さんとキッズチームのサポートとしてゲーム中の指示役をさせていただき
ました。



特殊部隊の動きをよく見てキッズたちに情報を伝えたり後半のゲームでは特殊部隊のマシンガンを奪って

キッズチームの後方支援をしていましたよ。

 

最初から最後まで大盛り上がりであっという間に3時間が過ぎてしまいましたね。

明日も15:40~18:40の時間帯に今年最後のキッズサバゲーを開催します。

ご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す