SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

戦神にターゲットを設置しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近は暖かくなったり、寒くなったり気温の変化が激しい週でしたね。

風邪をひかないようにお互い気を付けましょうね。

今日は、昼間にじゃらんからお申し込みのお客様がご来店。



ガチムチがいろいろとお話をしていると、浜松にあるラジオ「FM Haro!」の

パーソナリティー遊佐(ゆさ)さんでした!!

まわりのお友達もとても明るくず~~っ~~とハイテンション♪

あっという間の3時間でしたね。

恒例、マグロ奪い合いは15分でやりたいとのオーダーがあったので

15分で行いましたが、終わった後はみんなヘトヘト。

それでも、その後はさかなセンターで海鮮食べて帰るとエネルギッシュ!!

明日の11:30~14:00のSmile On Radioのどこかで、ちょっとお話

していただけるかもとのことで聞いてみようと思います!

FM Haro!が聴けるアプリはTuneIn Radioがオススメとのことでした。

皆さんもぜひ聞いてみてくださいね。

 

さて先日戦神フィールドにシューティング用のターゲットを設置しました。

約20mの所にワイヤーで吊った4個のターゲットを配置しましたよ。

ターゲットの大きさは四角のターゲットは15cm、丸いターゲットは20cmです。

戦士フィールドが他のお客様の利用で埋まってしまっている場合等にご利用ください。

今後は15m付近にもワイヤーで吊り下げたターゲットを設置予定です。

完成までもうしばらくお待ちくださいね。 

 

明日4月13日(金)はフリーゲームの開催日です。

開催時間:19:00~24:00

開催場所:フィールド戦神

参加費:2,300円(税込)

毎週火曜・金曜19時~24時までの間いつでも参加OKのゲームを開催します。

時間内でしたらいつでも参加、退場OK最大5時間遊んで頂く事ができます。

仕事の都合で19時からでは間に合わない方や翌日を考えて21時に終了して頂く事もOKです。

もし、そのお時間対戦相手がいない場合はスタッフがお相手させていただきます。

初めての方にはスタッフが講習も無料でさせていただきますのでお気軽にご参加ください。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方は是非ご参加ください。

簡易イベントカレンダー

 


2018.04.12 by specialforce | 0 Comments »