SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

大雨のインドアフィールド(`・ω・´)

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

昨日のダメージが・・・。

 

何が起きたかは、昨日のY(クマ)ブログで。

深夜から早朝にかけてものすごい雨でしたね!!

台風じゃないかってくらい。

そんな中、朝5時~8時という枠のご利用をいただきました。

SPECIALFORCEはご存知の通りインドアフィールド。

こんな大雨でも、午前中からたくさんのお客様にご利用いただきました。

足元が悪い中本当にありがとうございます。

「この雨でも問題なくサバゲーができるのはうれしい」と幹事さんから

お褒めの言葉をいただきました。

いつでもゲームができるのがSPECIALFORCEなんです!

今日午後からは、音楽関係で集まったチームが初サバゲー(^O^)

年齢層も幅広く、音楽の力って本当に凄いですね!!

休憩中はいろいろお話をしたり、撮影をしたり。

サバゲーは休憩中も楽しめるのでコミュニケーションにはもってこいなんです。

ちょっと長めに休憩もとりました。

中には久しぶりのサバゲーマーもいて、また来ますっ!!!とのことでした。

次回のゲームも楽しみです♪



夜からのナイトゲームは、定例会でよく見る顔ぶれ。

しろくまクラブとペンギンクラブ。

なかなか熱いゲームになっていたようですよ(^O^)

さて、HPアプリではGOLDENWEEKのイベントが次々とアップ。

すでにご予約を頂いている枠もあります。

HP、アプリをチェックして、ゴールデンウィークも遊び倒そう!!

ガチムチでした( `ー´)ノ

今週のイベント

16日(月)19:00~22:00「殲滅戦DAY」

17日(火)19:00~24:00「火曜フリーゲーム」

18日(水)19:00~22:00「ハンドガン戦」

19日(木)19:00~22:00「SF新人戦」

20日(金)19:00~24:00「金曜フリーゲーム」
2018.04.15 by specialforce | 0 Comments »

本日はセミオート戦、スタッフvsお客様ゲームの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 


本日はセミオート限定戦とスタッフvsお客様ゲームの開催日でした。

セミオート限定戦はカウンター戦を1階2階を使ったゲームと

1階のみを使ったゲームを交互に行いました。

セミオート戦らしく静かに前へ進んで行く方や

豪快に前線へ走っていき、相手の隙をついて後ろに回り込む方もいて

緊張感のあるゲーム展開でした。

そんな緊張感のあるゲームでしたが、前線では笑いがあったりしてとても楽しそうでしたよ。

 



夜からのスタッフvsお客様ゲームへは19名のお客様が参加してくださいました。

最初はウォーミングアップとして2チームに分かれて殲滅戦を行いました。

 

殲滅戦のゲームの後はお待ちかねのスタッフvsお客様ゲームの開始です。

ゲームはボタンフラッグとカウンター戦を行いました。

スタッフの陣地内にあるボタンフラッグをお客様全員で取りに行くという内容です。

スタッフ5名vsお客様19名という不利な状況にもかかわらず最初の1ゲームはスタッフチームの防衛で勝利できました。

しかし2回戦目ではスタートからわずか2分ほどでフラッグを取られてしまいましたね・・・(^_^;)

カウンター戦では同じくスタッフ5名vsお客様19名で行いました。

スタッフ側はHIT後は即復活、お客様はHIT後はセーフティBOX内で1分間のインターバルを設けました。

スタッフ側は即復活だったので出てはやられ、出てはやられを終始繰り返していましたね。

おかげで久々に足の筋肉が熱を持ちましましたよ、あす筋肉痛にならない事を祈ります…(^_^;)

皆さんフィールド内を駆けずり回って汗だくになるまで楽しんでいましたね。

来月もスタッフvsお客様のイベントを開催予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。



またのご利用お待ちしております。
2018.04.15 by specialforce | 0 Comments »