SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00にサバゲー部の活動があります‼

こんにちは。トシロウです!

本日9月11日(木)19:00~22:00にサバゲー部の活動があります‼

現在のサバゲー部の強化テーマは「サイレント」です!

無音の中を進み、誰にも気づかれぬまま相手をとらえて撃つ。誰が撃ったか知られることすらなく、次の獲物を狙う。

サバイバルゲームの一つの醍醐味ですね!

これを鍛えることで被弾率を下げつつHit数を増やすことができます。

活動内容(ゲーム)は、「No Sound Attack」です!

照明を抑えた暗いフィールドの中でのフラッグ戦です。

極力無音の中でゲームを行って頂くため、フルオート禁止、ダッシュ禁止、一度にフィールドに入れる人数を制限、といった条件をつけます。

「速さ」のテーマとは打って変わって今回は誰にも気づかれぬようそっと進んで敵を倒し、フラッグゲットを果たしましょう!

詳しいゲーム内容は当日ご説明します。

夏らしく夜戦の雰囲気を出したゲームになりそうです。

静かに熱く盛り上がりましょう!

途中参加もOKです。

途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。

イベントの詳細はこちらから。

皆様のご参加をお待ちしております!!

本日ご参加下さった皆様、お疲れ様でした!

ゲーム開始前サバゲー部にご参加下さったお客様

今回のゲームは前回にも増して静かなゲームとなりました。

ゲーム中でも外にいる鈴虫の鳴き声がはっきり聞こえるほどでした。

皆様足音を消す技術が上がっていますね。

かなり暗いにも関わらず遠くにいる敵を最初の1発でHitを取る人がいて、思わず「すげぇ・・・」と呟いてしまいました。

あんなふうにHitが取れたら気持ちいいでしょうね。

次回のサバゲー部の活動は9月25日(木)に行われます。

次回のご参加もお待ちしております。

本日は皆様、ありがとうございました!
2014.09.11 by specialforce | 0 Comments »