Umarex(VFC) H&K VP9

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)




(´・ω・)・・・・・・。

(*´ω`*)<買っちゃいました\(^o^)/

「Umarex(VFC) H&K VP9」

本当は買うつもりはなかったのですが・・・。

ハイ!物欲に負けましたよ‼(ノД`)・゜・。

正式名は「Heckler & Koch VP9」



ドイツのポリマーフレームのハンドガンです。

H&Kシリーズは以前より(KSC)HK45HWを愛用していたので違和感なく使えています。

良いところは

・マガジンキャッチが左右両方に付いている。



・マガジンが自重で落ちてくれるのでマガジンチェンジが早くできる。

・グリップのパーツが全部で3種類あり好きな大きさに変更できる。



・後付けでサイレンサーアタッチメントが簡単に取り付けられる。

・ブローバックが気持ちいいくらい良く動く(≧◇≦)

・コッキングインジケーターがありハンマーが下りているかいないかを簡単に確認できる。



気になった点は1点

・海外製の注入バルブなので何処までガスが入っているか分からない。

これはWE用国内用注入バルブに変えれば良さそうなのでまた今度です(´・ω・)

動作画像はコチラ

(o・∀・)b゙イィ!

ちなみにリアルカウントでやる場合は1マガジン15発ですw

最後に今週のイベントの告知です(≧▽≦)

明日3月30日(木)19:00~

新人戦 詳しくはコチラ

3月31日(金)19:00~

キンサバ 詳しくはコチラ

4月1日(土) 12:20~

リアカンやろうぜ‼ 詳しくはコチラ

4月1日(土) 15:40~

殲滅戦やろうよ‼ 詳しくはコチラ

4月2日(日) 10:00~

ローズヒル定例会 詳しくはコチラ

皆さんのご参加お待ちしております‼

この記事へのトラックバックURL

1 Comment

  1. […] 皆さんこんばんは。 ナナフシです|д゚) 先日購入したUmarex(VFC) H&K VP9で問題としていた注入バルブ 日本仕様の注入バルブを入手したので早速取り付けました。 商品名はタニコバ […]

コメントを残す