もうすぐGWですね!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

お休み中は皆さん様々な場所へお出かけすると思いますが事故などに十分気を付けてくださいね。

SPECIALFORCEでも様々なイベントが開催されますのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。



ゴールデンウィークが終わると今度は静岡ホビーショーが始まります。

今回東京マルイはどんな新製品を出してくるのか楽しみですね。

Y(クマ)も初日に現地へ行って新製品の情報をお知らせしていきますね。

ホビーショーの翌週は航空自衛隊静浜基地の航空祭が開催されます。

今回は久しぶりにブルーインパルスが展示飛行をしてくれるという事なので今からとても楽しみですね。

5月は色々とイベントが盛りだくさんです。

戦闘機の音を聞きながらサバゲーも中々臨場感があって楽しいですよ。

 

 

最後に明日のイベント情報です。

4/26(金)
・12:20~15:20「野良サバゲー ビギナー、初心者向け」
・15:40~18:40「野良サバゲー 中級者向け」
・19:00~24:00「金曜フリーゲーム」



どのイベントも初めての方大歓迎、当日の飛び入り参加もOKです。

皆様のご参加お待ちしております!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す