SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はプチ定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はとても暑くなりましたね。

明日も28℃近く気温が上がる予報です。

水分補給をしっかりとして熱中症対策をしましょうね。

 

そんな暑さの中、本日はプチ定例会に総勢23名の方が参加してくださいました。

見通しの良い戦士フィールドでは前進していく味方を援護するために、後方で守っている人たちが激しく援護射撃を行っていましたね。

後方の人たちが敵の頭を出させないように援護射撃してくれることでアタッカーは前進がとても楽になります。

お互いに指示を出し合って協力することでゲームを有利に進めることができます。

今回は途中で前線にいる味方を誤って撃ってしまったという場面がありました。

むやみに援護射撃するとそうなりかねませんので、前線の味方が進む位置を予想して行いましょう。

もし自分が撃った弾が前線の味方に当たってしまったらすぐに「ごめんなさい」と言いましょう。

次回のプチ定例会は6月24日(土)開催です。

ご予定のある方は是非ご参加くださいね。

 

 

明日は12:20~15:20の時間帯に「キッズサバゲー」を開催いたします。



すでに30名程の方からご予約いただいております。

まだまだ参加者募集中ですのでご予定の合う方はご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.06.17 by specialforce | 0 Comments »