SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

8月のカレンダーがオープンしました!&DoubleEagleの新商品

みなさんこんにちは。

ナナフシです。

8月のカレンダーがオープンしました!

今のうちに予定を立ててくださいね(≧◇≦)

早くしないと良い時間はすぐに埋まってしまいます><b

ご予約はお早めに><b

問屋から気になる商品の案内があったのでご紹介します。

DoubleEagleの新商品です。

MAXIM DEFENSE PDXとMDX:508Cです。

MaximDefenseのPDXとMDX:508Cを電動ガンで再現!



コンパクトボディの中に最新鋭の最新型電子トリガーユニットESHOOTER Kestrel V2が搭載されているので電子トリガーを簡単に体験できます。

電子トリガーユニットESHOOTER Kestrel V2の機能は以下の通り

・トリガー感度設定

・セレクターモード調整

・プリコック機能

・スナイパーディレイ

・回転数コントロール

・LOWバッテリー警告

・アクティブブレイク

・バッテリー保護

・スリープモード

・サイクル数検出

・ギア回転ロック保護

・センサー自動調整

・ファームウェア無料更新

・リアルカウントマガジン

色々機能はありますがナナフシが注目している所は

トリガー感度設定プリコック機能LOWバッテリー警告センサー自動調整の4点

トリガー感度設定でセミオートをより速く撃てるようになり、プリコック機能で初速が安定して弾道が安定します。

初めてLipoバッテリーを使う人にも考えられている「LOWバッテリー警告」本当に助かります。

センサー自動調整でギアの位置がおかしくなった時も安心です。

スマホのアプリをダウンロードすると細かい調整もできるので普段電子トリガーを使っている方でも色々楽しめる商品です。

正直電子トリガーユニットESHOOTER Kestrel V2単体でも高いのでお得ですよ‼

気になる方はご予約をお早めに><b
2023.06.01 by specialforce | 0 Comments »