SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初めてのオーバーホール講習会7/1(土)開催します。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

先日6/10に初めてのオーバーホール講習会を開催しました。

その後ブログを見たお客様から自分のエアガンもやってみたいとのお声がけをいただきました。

そこで来月も開催いたします。



「初めてのオーバーホール講習会」

開催日時:7月1日(土) 10:00~12:00まで
講習費:¥5,000-(パーツクリーナー、グリス等の材料費込)

ご予約はコチラ
※システム上『時刻』が戦士フィールドの5:00~8:00となっておりますが、
「オーバーホール講習会」初めてのオーバーホール講習会は10:00~12:00となります。
備考欄に以下のご記入をお願いします。
①「オーバーホール講習会参加」とご記入ください。
②エアガンのメーカーとエアガン名を必ずご記入ください。
※六角レンチをお持ちの方はご持参ください。
※休憩はご自身の判断で適宜とっていただく形となります。
※加工などが必要なカスタムパーツの組み込みはNGとさせていただきます。

 

自慢の愛銃をご自身の手でメンテナンスできれば愛着も更に増しますよ。

またエアガンの構造を知ると、どこをカスタムすれば良いかなども分かるようなります。

講習後は自分でカスタムパーツなど組み込んでいくことも可能になりますよ。



「組み立てられなくなったらどうしよう・・・」と、不安になって分解するのを躊躇ってしまう方がほとんどですが講習会なら大丈夫、スタッフが丁寧に説明しながらオーバーホールの方法を講習させていただきます。

工具は一切必要ありません、エアガンだけお持ち込みください。

この機会にご自身のエアガンのオーバーホール方法を学んでみませんか。

興味のある方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2023.06.12 by specialforce | 0 Comments »