SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は定例会でした。

参加者は77名と久しぶりの大人数のゲームでした。

ご参加して頂いたお客様、お疲れ様でした。

県外からの参加者も多く、遠い方だと宮城県からの参戦でした><b

宮城県から参加して頂いたお客様はスマホゲームのサークルのメンバーと8名一緒に参戦してくれました。

サークルのメンバーは愛知県からのお客様が多かったです(≧◇≦)

キャラクターが銃を使うので自然とサバゲーの話題になり「やってみたい」というお話に。

メンバーの中に過去サバゲーで遊んだことがあるお客様がいたので今回は集まりやすいスペシャルフォースを選んでいただきました。

県外からの遠征で来ているお客様は近くの知らないチームメンバーにも声をかけて周りを警戒しています。

この辺はやはり遠征経験の差で良いなぁと感じました。

初めての方も周りの勢いに乗ってどんどん前に進んでいましたよ!

休憩中に新しく購入したサイガ12-kの事をお話していました。

ショットガンというと電動ショットガンのAA-12もありますがサイガ12-kの方がセミオートのキレが良いので使いやすいとの事でした。

AA-12のフルオートを使うよりサイガのセミオートを連射した方が強いともお話しされていました。

他にも珍しいエアガンも多数あって他のお客様のエアガンを見るのも楽しいですね(≧◇≦)

次回の定例会は7/9(日)です‼

皆様のご参加をお待ちしております!


2023.06.11 by specialforce | 0 Comments »