SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はキッズサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はキッズサバゲーの開催日でした。



22名のお客様にご参加していただきましたよ。

キッズサバゲーでは初めてエアガンに触れる子たちに、

スタッフが丁寧にエアガンの扱い方からルール説明をさせていただいた後ゲームを開始しました。



最初のゲームでは特殊部隊チームがどこにいるのかわからず、中々前に進めずにいましたね。

カウンター戦のポイントも数ポイントという僅差で勝ったり負けたりを繰り返す展開でした。

最終戦は皆さん思いっきり前に突入して行き、みごとキッズチームの勝利で終わることが出来ましたね。

最後の結果発表ではキッズの歓声がとても大きかったですね。

 

明日はキッズサバゲー大決戦を開催します。

また8月29日はキッズサバゲーでは初の試み、キッズ6時間耐久サバゲーが開催されます。

キッズサバゲー大決戦は既にご予約で埋まってしまっている状態ですが、

キッズサバゲー6耐はまだまだ予約受付中ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしております。
2021.08.14 by specialforce | 0 Comments »

本日は真夏の夜のサバゲー開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日はお盆休みイベントとして真夏の夜のサバゲーを開催しました。

総勢21名のお客様にご参加いただきました。

 

ゲームはカウンター戦を主に行っていきました。

途中2階の制限をかけたり、一部照明を落としてのゲームも行いましたよ。

普段明るい場所に慣れている方は先に進むのが難しそうでしたね。

暗い場所を進むときはお互いに声を出し合いながら連携して進んでいく姿が見られました。

両チームともしっかりと仲間の動きを見て援護したり、タイミングをみて突入したりと中々目が離せない展開でした。

 

お盆休みはイベント盛りだくさんです。

明日はキッズサバゲー、プチ定例会、土曜新人戦が開催されます。

ご参加される方はお気をつけてお越しくださいね。

皆さんのご来店お待ちしております。
2021.08.14 by specialforce | 0 Comments »