SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

団体さまのご利用!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日は久しぶりにAMとPMでフィールドPLUSでの

ご利用がありました(^_^) S.T.A.T静岡様は2ヶ月に1度のご利用。

愛知から来られているお客様が多かったですね♪

最近できたフェローズ名古屋の情報を少し伺いました。

PM貸切ではガチムチがいつもお世話になっているチーム。

今日は参加できなくてすみません。



 

PMのPLUS枠は地元の青年会のみなさま。

Tシャツをみなさんで揃えてやる気満々!!



60名の講習では2つに分けて行いました。

ゲームはちょっと変わったルール。

ゲーム内容としては復活1分でのボタンフラッグ戦。

12分のゲーム中にボタンを押した際は、陣地を入れ替えて

再スタート。12分の間に何回押したかを数えます。

さらに、HITされた方は復活BOXにて記名システム。

恐らく一番撃たれた方が称えられるんだと思います( ̄▽ ̄)

ボタンは10ポイント、HITが1ポイントとして集計されていました。

常にフルオート戦で、3時間で使用したBB弾は45,000発!!

超サバゲーでしたwww

この後は懇親会だそうです。

汗をかいた後の一杯は最高ですね♪

火曜日にはまた貸切をいただいております。

次回の撃ち合いも楽しみです( `ー´)ノ



今週もたくさんのご利用ありがとうございました!!

来週末は

27(土)

◎ 12:20~15:20「セミオート限定戦」

◎ 12:20~15:20「キッズサバゲー」

◎ 15:40~18:40「レーザーガンで遊ぼう」

28(日)

◎ 10:00~17:00「インドア定例会」

◎ 19:00~22:00「日曜ナイトサバゲー」

来週末もSPECIALFORCEでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.07.21 by specialforce | 0 Comments »

週末のSPECIALFORCE!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は昼間にじゃらんからご予約いただき

はるばる東京から遊びに来て頂きました♪

じゃらんでは県外から遊びに来てただく事が多く

初サバゲーの方がほとんどです。

今日もY(クマ)がレクチャーとお相手をさせて頂きました。

お子様は無限の体力。

最後まで動き回っていましたΣ(゚Д゚)

最後のフラッグ戦は兄妹vsY(クマ)。

圧倒されたそうですw

エアガン返却の際のすがすがしい表情は忘れられませんね。



 

そして夜は土曜新人戦。

本日も30名を超える方がお集まりいただきました!

月に1度開催している土曜新人戦は次回は8/10(土)です。

 

今日の参加者はノリがイイ♪



結果発表の際に喜んでいただきましてありがとうございます!

 

ゲームは慣れていただく為のカウンター戦から始まり、

攻防戦のボタンフラッグ戦。

サバゲーを進めていくと守りの重要性が増してきますからね。

2階スタートでのボタンフラッグ戦は+αで知略が必要になります。

すぐ1階に降りるべきか、押し込みやすい2階を攻めるべきか。

日頃の戦士フィールドとは違った新人戦はいかがでしたでしょうか。

通常の新人戦は第1・3・5木曜開催です!

こちらもぜひ遊びに来てください。

明日は貸切DAY!

今日から準備です。

 

そして明日はローズヒル定例会!!!

雨が降らなくてよかったーーーー!!

ご参加予約まだまだ受け付けております(^o^)丿

ガチムチでした( `ー´)ノ
2019.07.21 by specialforce | 0 Comments »