SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新人戦は明日開催!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

お正月休みも今日が最後という方は多かったのでは

ないでしょうか。

スペシャルフォースの年末年始はたくさんのお客様に

遊んでいただきました。

 

思い返せば・・・

煩悩となり逃げまわった年越しサバゲー。

ピコ太郎、てペ太郎福笑いは結局完成できず。

初撃ち定例会ではバトルロイヤルで盛り上がり。

本日は、お子様チームが賑やかに遊んでいかれました(^_^)

初めてのお客様も多く、これぞスペシャルフォースって感じでしたね。

さて、明日木曜19時からは「SPECIALFORCE新人戦」が開催されます。

新人戦は当施設利用20回以内、さらに初速は0.2gBB弾で90m/sとなって

おりますので初めてのお客様でも安心してご参加ください。

もちろん初めての方にはスタッフがしっかりサポートいたしますので

お一人のご参加でも大丈夫です(^_^)

 

そして、今週土曜12:20からはガチムチの為のイベントを行います。

昨年「Y(クマ)の背中をHITとる」と豪語しておりましたが

結果は背中どころか、1年で3HITしかとることができませんでした。

そこで、その目標は2017年も引き継ぐことにしました!

ただ、その前にまだまだスキルが足りなすぎる(>_<)

そこで先輩方に教えを乞い、うまくなって再戦を挑みます。

ゲームもたくさんこなしていきますので一緒に遊びながら

うまくなりましょう!

みなさんのそれぞれの課題も出来るだけ解決できるイベントに

していきたいので「これが上手くなりたい、知りたい」がある方は

ぜひ( `ー´)ノもちろん初サバゲーのお客様もOKです。

ガチムチと一緒にサバゲー学んでいきましょう!

ちなみに前回の様子はこちらのブログから。

ご予約はコチラからお待ちしております♪

cimg8616
2017.01.04 by specialforce | 0 Comments »