SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

30年前のサバゲー状況

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日、お客様と色々お話をさせていただく機会がございました。

30年前くらいのサバゲーのお話なんかも聞かせていただきいろいろ質問

もさせていただいちゃいました(^▽^;)

その頃のフィールドはもっぱら屋外で、日本平などでやられていたようです。

パワー規制もなくメッシュゴーグルではBB弾が当たると、BB弾が割れて

破片が口や目に入ってしまうくらい強かったようです。

もちろん現在はパワー規制があり、安全にゲームをすることができますよ。

そんな時代はいかに自分のエアガンをカスタムして強く、遠くに飛ばすか

みんなが考え、カスタムしていたようです。

世界に一つだけのエアガンがたくさん生まれていたとのことです。

現在も多くのお客様が自分仕様にカスタムをされています。

カスタムや使いこなすことでエアガンへの愛着も湧いてきますよね。

ガチムチはHK416Dを使用していますがちょこちょこ削ったりしているので

ガチムチ仕様になっています。

もっともっと使いこなしてずっと使っていきたいと考えています。

まだまだお話は伺いましたがまたの機会に♪

 

さて、明日は土曜日!

 

ローズヒルフィールドでは13:00~スタッフ主催イベントが開催されます!

雨の心配もないので楽しみですね♪

まだまだご予約は受け付けておりますよ。

 

インドアの方では、飛び込みでもゲームができる体制を整えております!

明日急遽ゲームがしたい??お待ちしておりますよヽ(^o^)丿

時間帯にもよりますので、ぜひご一報いただいてからがいいかと!

 

それではよい週末を~( `ー´)ノ


2017.01.20 by specialforce | 2 Comments »