SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

田村装備開発製 FACE GUARD入荷しました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

最近入荷した商品

田村装備開発製 FACE GUARDのご紹介です。



サバイバルゲームでの使用も可能なマスクが田村装備開発から発売されました。

マスクの表面は頑丈な生地で内側はメッシュの生地と二重構造になっています。

また下部の穴からは様々なフィルターが装着できるようになっています。



サイズはS/M/Lの3種類。

カラーはブラック、グリーン、グレーの3色です。

 

立体構造になっているので生地が直接鼻と口に当たることがほとんどありません。

Y(クマ)も1つ購入して試しましたが口の周辺が空洞になっているのでとても喋りやすかったですよ。

さらに内側がメッシュ生地になっていることもあり、

普段使用しているマスク(市販品)よりも息苦しさを感じませんでした。

FACE GUARDなのでゲームでの使用にも適していて、

クッション性のある二重構造生地なのでBB弾の直撃にも耐えられそうですよ。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、

マスクを着用していないと入場できないお店や施設も増えてきました。

SPECIALFORCEも例外ではなくマスク着用をお願いしております。

この機会に人とは違ったカッコいいマスクをしてみませんか。

 

田村装備開発製 FACE GUARDは

SPECIALFORCE販売価格2,200円(税込)です。

各種カラー、サイズ揃えておりますが数に限りがございますのでお早めにお買い求めくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。
2020.08.11 by specialforce | 0 Comments »