SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

昨年のお盆のお話。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

ブログネタを探して過去のブログを見ていると

昨年のキッズサバゲーのネタが。

去年の8月14日と15日に開催されていましたが、こんなに

お集まりいただいておりました。



たしか2日で100名以上のご参加があったかと思います。

ルール説明時もこんな感じ。



正直今のご時世では考えられないすし詰め状態( ゚Д゚)

さらにはレーザーガンでの利用も多かったようで

お盆らしいお盆ですね。



そう考えると今年はちょっと寂しかったです。

お化け屋敷もなかったしね。



来年こそはいろいろ盛大にできるといいですね。

なお今年の周年祭も大規模なものは行わない事が決定しました。

それでもみなさんに育まれてきた10年。

10月はイベントなどでみなさんに恩返ししていこうと計画中です。

これは9月に案内していく予定です。お楽しみに。

ちなみに9月も毎週土曜日はプチ定例会を開催していきます。

時間は枠の関係で週によって多少違いはありますので、

それぞれの週でご確認ください。

直近のカレンダー更新しましたので貼っておきます。



ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.08.24 by specialforce | 0 Comments »

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。

総勢36名のお客様が参加してくださいましたよ。

ゲームはまずカウンター戦を行いました。

お互いチームの力の差がなく、1~2ポイント差で勝ったり負けたりを繰り返しておりましたね。

激しく撃ち合った後の静かな間の中、あまりの緊張感に出てきた仲間を撃ってしまった場面もありました。

スタートしてから3分ほど経つと敵も味方も入り乱れて撃ち合いになることもあるので

しっかりと仲間とコミュニケーションをとる必要がありますね。

 

午後からはシークレットゲームで要人救出戦を行いました。

各チームのフィールド内にダックの人形(救出する要人)を3個ずつ設置しておき、

スタートと同時に相手側フィールドに置かれたダックを指定されたエリアに運ぶゲームです。

自陣側にあるダックも守りつつ、相手側のダックを取りにいかなければならないので役割分担をしっかりしないといけません。

スタート前に各チーム入念に作戦を考えておりましたね。

最後のゲームでは別々の出入り口から侵入してお互いのダックを奪い合う場面があり、
見ていてとても面白かったです。

 

 

次回の定例会は9月13日です。

面白そうなシークレットゲームを考えていきますのでお楽しみに。

皆さんのご参加お待ちしております。
2020.08.24 by specialforce | 0 Comments »