8月最後の週末!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

8月もいよいよラスト。

最後の週末です。

今年の夏は暑さこそありましたが、夏らしい事が

ほとんどできませんでした。

やったといったら、キッズサバゲーのスイカ割り。

スイカを食べると夏って感じしますよね。

去年までは仲間とお盆に毎年BBQなどをしていたのですが、

今年は仲のいい家族だけで小規模開催、しかも参加できず。

BBQしたい欲が・・・。

今日のニュースでワクチンが来春以降に接種できるかも

といったものがあったので大いに期待したいと思います。

 

明日は朝からお店が開いています。

9:00~13:00は貸切のご予約をいただいた際に開店。

お時間ございましたらいつでも遊びに来てください。

土曜プチ定例会、土曜新人戦もまだまだご参加受付中です。



ご来場お待ちしております!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す