SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

11/8はインドア定例会開催日でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日のインドア定例会ご参加のみなさま

お疲れ様でした!



今回は人数が少なかったのですが、その分たくさん

ゲームを回していき、遊んでいただきました。

ちょっと今後に向けて新しい事を考えている中での

最初の定例会。朝の説明なども少し変えさせていただきました。

また、午後のゲームでは参加していた10禁サバゲーマーに

もっともっと楽しんでいただけるように、定例会では初めての

エキシビジョン戦も行いました。

うまい棒GETした方おめでとうございます。

午後からの特別戦ではバスジャック戦開催。

守りは特殊ルールで、攻撃側はバスをクリアリングしたら勝利。

なかなかの無理ゲーとみなさんからは・・・。

でもそこで活躍したのが、そのキッズ。

バスの後部座席に隠れて、キッズ特別許可のフルオートで

入ってきた攻撃陣を撃破。

ゲームを盛り上げていただきました。

今日は1回復活戦、カウンター戦、殲滅戦、エキシビジョンに

カウンターフラッグ戦などたくさんのゲームを行いました。

次回定例会はすでにたくさんご予約をいただいております。

一緒にサバゲーしましょう♪

さて、昨日はキャンペーン当選の方に4名いらしていただきました。

みなさんかなり悩んでいるようです(^_^)

そんな中、一等の方はほぼ購入エアガンを決定されました!

当選のみなさんにも連絡いたしましたが、初めて当選を知った方も。

今月中にどうするか決定予定。

いろいろ楽しみです♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.11.08 by specialforce | 0 Comments »

マルイ新製品情報が発表されましたね。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日マルイのサイトより新製品の情報が配信されましたね。

ヴォーパルバニーのブラックバージョンと

スコーピオンMod.MのタンカラーモデルのMod.D

次世代電動ガンURG-I SOPMOD Block3の3種類が新製品として公開されましたね。

その他にもV10のブラックモデルなど様々な製品も製作中とのことでした。

個人的にはヴォーパルバニーのブラックモデルが気になりますね。

まだ正式名称が決まっていないとの事で「AM.45(仮)」となっているようです。

早く発売してもらいたいですね。

配信動画では製品紹介から実際に新製品を撃っている動画もありますので興味のあるからは動画をみてくださいね。

 

さて明日は定例会の開催日です。

参加費:3,500円(税込)

開催時間:10:00~17:00(受付8:00~)

初めての方も熟練者の方も皆でサバイバルゲームを楽しみましょう。

ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

ご予定が合う方は是非ご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。
2020.11.08 by specialforce | 0 Comments »