SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

3連休初日は新規さんの多い1日でした

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はたくさんの新規さんに遊んでいただいた1日でした。

午前中のオザキ様は会社のグループ。



お1人以外は全員初めてでした。

1ゲーム目がフルオート戦という事もあり、激しい撃ち合い。

ボタンフラッグ戦やカウンター戦などいろいろ行いました。

最後の方は、自分たちでゲームをセッティングして

遊んでいただきました!貸切は楽しそうな事を自由にできる

のがいいですよね♪

 

午後からの土曜プチ定例会は18名のご参加でしたが半数が

初ゲーム。1戦目は経験者vs初心者という無茶ゲー。

もちろん経験者チームにはでっかいハンデを。

撃たれるまでエアガン持っちゃいけない!

初心者チームはそんな事露知らず、エアガンを持っていない

相手に悪戦苦闘。徐々にハンデを減らしていき3ゲームもすれば

みんなちゃんとサバゲーマー。

2階を使ったゲームでは経験者さんもバシバシ撃たれていました。

エキシビジョン戦では鬼ごっこ。

3人だけエアガンを持ち、

撃たれたらエアガンを渡されます。

最後にエアガンを持っていた人が罰ゲームです

罰ゲームは「3年間サバゲー禁止」にしようと思いましたが、

やさしいのでやめました(^^)

経験者の方はエアガン持ったら嬉しそうwww

ゲーム趣旨と違うって!!

女性参加者もいらっしゃいましたが、ひざにアオタンつくりながら

がんばっていました!次回は黒っぽい迷彩服で戦おう!

明日は定例会、そして日曜ナイトサバゲー(^_^)

月曜祝日は待ちに待ったキッズサバゲー♪

ご予約ご来場待ちしております(*’▽’)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.11.21 by specialforce | 0 Comments »