SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

PERUN ETUアップグレードキット++入荷しています。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は新製品をご紹介いたします。

いまだに根強い人気を誇るG&Gのエアガンですが、



このエアガンを更にパワーアップさせることができるのがこのPERUN製ETUアップグレードキット++です

G&Gのエアガンに最初から搭載されているMOSFETユニットと、このPERUN製アップグレードキットを交換するだけで様々な機能を設定できるようになります。

今回ご紹介するETUアップグレードキット++は以前に販売していたキットのリニューアル版になります

リニューアルで何が変わったのかというと、

2~5点バースト・5段階のアクティブブレーキ・8段階のプリコッキング・バイナリーショットは以前と変わらずの機能ですが、

ETUアップグレードキット++は更に5段階の連射サイクル抑制・5段階のDMRモード・リポアラームが追加されました。

そして今回のもう一つの特徴としてセミオート・フルオートそれぞれのポジションで独立してこれらの設定が可能になっています。

そんなに高機能になったのにユニットは更に一回り小さくなっているのに驚いてしまいますね。

 

今までのG&GのノーマルETUだと細かい設定が出来ず、またこのような設定が出来る電子トリガーにするには金額や組込み等と、難しい作業となっていました。



G&G アップグレードキットは取付けもとても簡単でバッテリーコネクター付近にある電子基板をアップグレードキットと付け替えるだけなんです。

 

取付も簡単で金額もお手頃な

PERUN製ETU G&G アップグレードキット++は

SPECIALFORCE価格10,000円(税込)です。

 

取付けが分からないという方は取付けも承ります。

興味のある方はぜひ一度ご来店くださいね。
2020.11.18 by specialforce | 0 Comments »