SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

キッズ集合!ワイワイサバゲーと昨日のハロウィン♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

今日はワイワイサバゲー。20名までの予定でしたが

ご予約をたくさんいただき、フィールドPLUSに変更しての

開催となりました。先日フィールド見学に来ていただきました

親子が2組いらしていただきました。



今日のワイワイサバゲーは初参戦のキッズが多かったです!

ワイワイサバゲーではまずはマト当ての練習から行います。

BB弾を狙ったところに撃つのは実は難しい・・・。

特にゲーム中は焦ってしまうので、マト当て以上の難しさです。

慣れたキッズは5mくらいをカンカン当てていました。

初めての子はなかなか当てる事が・・・できましたーw

最年少6歳の女の子は、マト当てが楽しくてしょうがなかったようで

ミニ電動ガン5回くらい弾補充していました。

サバゲーではキッズチームが連戦連勝!

どうしても大人チームが勝つことができません(>_<)

手榴弾解禁したり、本気出したり・・・。

それでもキッズチームがいつも勝利。

ガチムチが勝てるチームにとキッズチームに移ると、なぜか負け。

キッズからはだいぶ嫌われてしまいました(/ω\)

今日もピカチュウはキッズの標的に。

他の相手がいてもピカチュウばかり狙う感じ。

最後まで大盛り上がりで、今月23(月祝)と29(日)に開催される

キッズサバゲーに早速ご予約いただきました。

キッズサバゲーではガンガンゲームしていきますのでお楽しみに♪

 

それと昨日開催されたハロウィンサバゲー!

29名にご参加いただき、21名がコスプレ参加、11名にスナップ写真を

プレゼントいたしました。

ゲーム開始前に集合写真を撮影。

こんな感じ。



オリジナルシールはこんなのをシールにしてプレゼントいたしました。


忖度ビンゴでは40~45まで全部って言った際に2人ビンゴしましたね。

昨日はハロウィンサバゲーも含め12時間ゲームで遊んだ猛者も( ゚Д゚)

本当にお疲れ様でした!

さてキャンペーンの抽選結果はどうなったでしょうか(p_-)

明日のブログで結果発表します!

ガチムチでした( `ー´)ノ

キッズ↓



ハロウィン↓


2020.11.01 by specialforce | 0 Comments »