SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

フィールド戦士体験ツアー

皆さんこんばんは。

本日行われた「フィールド戦士体験ツアー」には22名のお客様に参戦して頂きました。

今回は全てのゲームをいつもの10分ではなく少し延長して15分、そしてフルオート有りのゲームを行いました。

もちろん、自分も参戦しました(≧▽≦)

ゲームをスタートした時はどうやって2階の動きを止めるかがカギになりました。

最初は勢いで何度かフラッグを取ることができましたが、カーネルが参戦したゲームから突然相手の陣地に進みにくくなりました(`・ω・´)

最初は優位に立ててもカーネルの指示で相手チームの守りを固められると攻略が一気に難しくなりました。

何度か同じチームのお客様と中央まで進みましたが、やはりそこから進めません(´-ω-`)

迷っているうちにカーネル率いるチームに2階を占領され、後半逆転されてフラッグを取られてしまいましたm(__)m

今回のゲームでもっと皆との戦い方の勉強をすることを心に誓いました(ノД`)・゜・。

フィールドの感想を参加したお客様に聞いたところ、「戦士フィールド待ってました!面白いです!」と言って頂きました。

これかも「戦神」、「戦士」ともにお客様に楽しんで頂けるように少しづつアップデートしていきますのでよろしくお願いします(≧▽≦)

オヤジーズ様 フィールド戦士体験ツアーに参加のお客様 個人利用のお客様
明日はTV撮影の為、13時ごろに小島よしおさんがご来店します。

時間がある方は是非、生で「そんなの関係ねぇ!」と「おっぱっぴー」を聞きに来てください(*^▽^*)

ナナフシでした!
2015.04.05 by specialforce | 0 Comments »