SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

マルイ USPコンパクトについて

こんばんは。

今度発売予定の東京マルイ 「ガスブローバック USPコンパクト」のご紹介をします。

マルイ USPコンパクト

USPと言うとマルイでは「電動ハンドガン」が先に発売されています(≧▽≦)

調べて見ると結構人気がある銃なのにまだマルイでガスブローバックハンドガンを出していないのは意外でした(`・ω・´)

実物 USP コンパクト

さて、今回のUSPコンパクトは、実物では9x19mm弾は13+1発、.40S&W弾と.357SIG弾では12+1発、.45AUTO弾では8+1発と、小型化しながらも多弾装を実現されていて、携帯性に優れているため、法執行機関を中心に採用されているそうです。

他のメーカーを見たことがありますが、かなり小さく取り回しがいいです。

そして個人的に気に入っている理由の1つにマガジンキャッチがアンビタイプであることです。

アンダーマウントレイル付属でライト等のオプションも付けることが出来ます。

ホルスターも各メーカーが出しているのですぐに実践に装備して行けます(゚∀゚)

装弾数も23発とコンパクトサイズにしては多いです。

マガジンもフィンガーレスト付きのマガジンバンパーによって、グリップ時の安定感を確保しています。

発売日が近いので待ち遠しいです(≧▽≦)

今週末のSPECIALFORCE 定例会はフィールド「戦士」で開催いたします。

開催日:4月12日(日)

参加費 2,800円(税込) ※お昼はサービスです。

詳細はこちらをご覧ください。

今回の定例会はフィールド「戦士」で初めてゲームをするという方にはもちろん、既に何回かやったことがあるという方にもお楽しみ頂けます。

ぜひ奮ってご参加下さい!

本日ご来店くださったお客様、

杉本様

またのご利用をお待ちしております。

ナナフシでした!
2015.04.10 by specialforce | 0 Comments »