SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

リボルバー購入

先日お邪魔したアングスさんで店内を見ていた時に突然小型のリボルバーが欲しくなりました( ̄▽ ̄)

本当はタナカのリボルバーがよかったのですが、今回はお財布の中身と相談して「マルシンS&W M36 チーフスペシャル Xカードリッジ仕様」を購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして実戦で使用できるように、カートリッジを2セット、スピードローダーも続けて購入(≧∇≦)

M36チーフスペシャル

現在故障中のアナコンダとは違い手の中に収まるサイズです。

早速スピードローダーを使いカッコよくリロードやろうとして問題発見∑(゚Д゚)

あれ?

入らない?

え?

なんで?

どうやらラバーグリップに干渉してカートリッジがしっかりとシリンダーに入らないようです。・゜・(ノД`)・゜・。

これは1つ1つカードリッジを手込めで入れるしかしかないですねf^_^;

それでもゲーム中にリボルバーに1つ1つ弾を込める事にロマンを感じます(≧∇≦)

普通に戦うにはあまり向いてないので他のお客様とリボルバーだけのゲームをやるのも面白いかもしれませんね(⌒▽⌒)

ナナフシでした!
2015.04.14 by specialforce | 0 Comments »