SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

テレビの番組撮影で小島よしおさんが来てくれました!

こんにちは。トシロウです!

本日はテレビの番組撮影で小島よしおさんが来てくれました!

テレビで見るよりもさらに表情豊かで周りを楽しませる面白い人でした。

静岡朝日テレビの森アナウンサーと子役のひなのちゃんも一緒に来てくれました。

SPECIALFORCEからはY(クマ)がレクチャー役として出演しました(*^▽^*)

エアガンでの射撃シーン撮影の後、レーザーガンでのゲームシーンを撮りました。

3人ともエアガン、レーザーガン両方に興味津々で、どちらも素で思い切り楽しんでもらえました。

撮影中の様子を一部写真で撮りましたので載せておきます♪
撮影風景①撮影風景②撮影風景③撮影風景④撮影風景⑤

凄く楽しそうな様子が伝わってきますね(*^-^*)

今日撮影した番組は4月25日(土)10:55~11:25静岡朝日テレビの「小島よしお家族のOH!パッピーな休日in静岡」で放送予定です。

皆様ぜひご覧ください!

 

明後日4月8日(水)にはテレビCMの撮影を行います。

つきましては、CM撮影にエキストラで参加して下さる方を募集します。

集合時間はAM11時、募集人数は5名です。

※5名に達した時点で募集を打ち切らせて頂きます。
※上下迷彩フル装備をお持ちの方でお願いします。(迷彩の種類は問いません)
※雨天決行・昼食付

お茶の間に皆様の雄姿をお届けしちゃいましょう(≧▽≦)

ご参加下さる方は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

ご協力お願い致します!
2015.04.06 by specialforce | 2 Comments »