SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日8月27日(水)はサバゲー部の活動日です!!

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。


本日は明日行われるサバゲー部のための準備をしていました。

手作りの部員証なので中々数を作るのが大変です。(^_^;)

初めて暗闇の中でゲームをする方もいると思います。

視覚以外の感覚も駆使しゲームに挑んでくださいね。


明日8月27日(水)19:00~22:00はサバゲー部の活動日です!!

今回のサバゲー部は水曜日になりました。

8月からのサバゲー部の強化テーマは「サイレント」です!

無音の中を進み、誰にも気づかれぬまま相手をとらえて撃つ。誰が撃ったか知られることすらなく、次の獲物を狙う。

サバイバルゲームの一つの醍醐味ですね!

これを鍛えることで被弾率を下げつつHit数を増やすことができます。

前回のゲームでは暗闇に乗じて静かに相手に近づきHitをとる方や、一瞬の隙をついて相手陣地のフラッグめがけて突入をしていく方など様々な戦闘が繰り広げられておりました。

いかに静と動を上手く活かしてこのゲームを攻略するかが大きなポイントとなってきます。

またフィールド内が暗い為相手をどうやって発見するのかも重要なポイントです。

五感をフルに使ってゲームに挑みましょう!!


活動内容(ゲーム)は、「No Sound Attack」です!

照明を抑えた暗いフィールドの中でのフラッグ戦です。

極力無音の中でゲームを行って頂くため、フルオート禁止、ダッシュ禁止、一度にフィールドに入れる人数を制限、といった条件をつけます。

「速さ」のテーマとは打って変わって今回は誰にも気づかれぬようそっと進んで敵を倒し、フラッグゲットを果たしましょう!

詳しいゲーム内容は当日ご説明します。

夏らしく夜戦の雰囲気を出したゲームになりそうです。

静かに熱く盛り上がりましょう!


途中参加もOKです。 途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。

皆さんのご参加をお待ちしております。



最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8月31日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。


本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

CIMG4120 (640x480)CIMG4122 (640x480)CIMG4124 (640x480)

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.26 by specialforce | 0 Comments »