SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

夏休みにサバゲーデビュー

こんにちは。トシロウです!

今日はお客様のゲームに混ぜて頂きました。

ショットガンを使っている方が多かったので、僕もマルゼンのCA870 STOCKで参戦です。

今日はショットガンの調子が良かったですね(≧▽≦)

遠くにいる相手にも上手く当たってくれました。

毎回言っていますが、コッキング式のガンでHitが取れるとなんとも言えない快感がありますね。

「当てたぜ!」みたいな(笑)

ただ、その後のハンドガン戦はほとんどいいトコ無しでした^_^;

大体最初にHitされてました。

自分が当てられる距離よりも遠くから撃たれることが多かったので、僕ももっと遠くにいる相手に当てられるように練習しないといけませんね。

今後の課題にしていきます。

ありがとうございました!

その後は平日初心者講習がありました。

お父さんとお子さんお二人での受講です。

お二人とも無駄弾を撃たず、よ~く狙って撃つタイプの方だったので、ゲーム中は相手に先に見つかって狙われないように最大限に警戒しないといけなかったです。

最後は見事にヘッドショットを決められました!

講習後は仲良くかき氷を食べていってくれました(*^-^*)

お疲れ様でした!

夏休みに入り、平日が休み、という方もたくさんいると思います。

ぜひこのチャンスに平日初心者講習や新人戦でサバゲーデビューを果たしましょう!

新人戦は明後日8月7日(木)に開催されます!

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

※事務棟1階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

参加費 2000円(税込)(食事なし 各自兵糧持参願います)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!

*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

当日参加の方も大歓迎です!!

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

DK大発興業様と飛び入り参加のお客様平日初心者講習のお客様

またのご利用をお待ちしております。
2014.08.05 by specialforce | 0 Comments »