SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は新人戦の開催日です。

こんにちは。トシロウです!

昨日に引き続き、今日もお父さんとお子さんの親子で平日初心者講習を受講された方がいました。

このお二人は事前に話し合っていたのか、とても連携が取れた動きをしていました。

お子さんは塔に登って狙撃をしつつ僕がいる場所をお父さんに教え、お父さんはそれを受けて僕を追い詰めてきます。

おかげで自分のいる場所がバレバレで走り回らないといけなかったです(>_<)

素晴らしいコンビネーションでした。

最後のゲームではまたヘッドショットを決められてしまいました(´゚д゚`)

その後は男女のペアで講習を受けた方がいました。

最初は動きがぎこちなかったですが、ゲームをしていくうちに2人とも積極的に動いて撃ってきました。

1回完全に死角から銃口を向けられて、思わず「うわっ!」とか叫んじゃいました(笑)

お二人は明日の新人戦にも来てくださるそうです。

ご活躍を楽しみにしています(*^-^*)

どちらもとてもおもしろいゲームでした。

お疲れ様でした!

明日8月7日(木)は新人戦の開催日です!

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は19時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

※事務棟1階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

参加費 2000円(税込)(食事なし 各自兵糧持参願います)

レンタル品無料サービスさせていただきます!!

*数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

当日参加の方も大歓迎です!!

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

平日初心者講習のお客様①平日初心者講習のお客様②

またのご利用をお待ちしております。
2014.08.06 by specialforce | 0 Comments »