SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ホルスター買いました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

東京マルイ製ガスブローバックハンドガン M&P9用のホルスターを購入しました。

CIMG3919 (480x640)CIMG3920 (640x480)

Blade Tech Industries製S&W M&Pタクティカルライトホルスターです。

カイデックス素材のホルスターでライトを装着したままハンドガンを収納可能です。

まだM&P9のパーツが出ていないのでまずは周辺装備を固めていきたいと思い購入しました。

これでサブウエポンとして常に携帯できる様になったのでこれからのゲームが楽しみです。

次に今週木曜日はサバゲー部の開催日です!!

8月からのサバゲー部の強化テーマは「サイレント」です!

無音の中を進み、誰にも気づかれぬまま相手をとらえて撃つ。誰が撃ったか知られることすらなく、次の獲物を狙う。

サバイバルゲームの一つの醍醐味ですね!

これを鍛えることで被弾率を下げつつHit数を増やすことができます。

活動内容(ゲーム)は、「No Sound Attack」です!

照明を抑えた暗いフィールドの中でのフラッグ戦です。

極力無音の中でゲームを行って頂くため、フルオート禁止、ダッシュ禁止、一度にフィールドに入れる人数を制限、といった条件をつけます。

「速さ」のテーマとは打って変わって今回は誰にも気づかれぬようそっと進んで敵を倒し、フラッグゲットを果たしましょう!

詳しいゲーム内容は当日ご説明します。

夏らしく夜戦の雰囲気を出したゲームになりそうです。

静かに熱く盛り上がりましょう!

途中参加もOKです。 途中参加の方はスタッフからルール説明を受けてご参加下さい。

料金は1,500円(税込)です。

イベントの詳細はこちらから。

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8月17日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

8月23日(土)22:20~25:20の日程でチーム「S.P.M.C」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

8月31日(日)9:00~12:00の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

8月31日(日)12:20~15:20の日程でチーム「たまご倶楽部」様が飛入り参加の方を募集しています。
募集人数上限なしです!沢山のご参加お待ちしています!

予定の合う方はぜひご参加くださいませ。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

CIMG3914 (640x480)CIMG3915 (640x480)

またのご来店をお待ちしております。
2014.08.11 by specialforce | 0 Comments »